小5 松江塾 ママブロガー すずめの砦

子育てブログ。毎日の食事や自学メモ、株主優待、倹約リストなど、記録していきます。当サイトには広告を含みます。紹介している商品は個人的によいと思えたものです。ご興味いただけるものがあればご利用ください。

✨🎁✨ご褒美が届いたよ~松江塾ランキングテスト4年生3学期のね! おじさんおばさんの楽しみ👦👩

 

 

 

 

 

シャキンシャキンシャキンシャキンシャキーン♪

 

 

 

今日ね、ランキングテストのご褒美が!

届きました✨

 

 

 

 

正確には昨夜、

体操教室終わりに荷物を受け取ったんやけど

毎日シリーズなど、先に終らせなきゃいけないことがたまってたので、

 

 

 

立て続けにライブ打ち上げ終わりの娘が

てっぺん回る直前に帰宅したりで

日付け変わってもバタバタやったんで

本日、開封しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン♪

AKRマグカップです~✨

 

 

 

 

 

 

これをね、洗おうとキッチンに置いてたら

今日ゆっくり起きてきた娘らに時間差でめっさ引かれました😄

 

 

えぇ、この引くリアクションが楽しくてね。

おっさんおばはんやから楽しめるのよね、

この子らのリアクション。

「キッショッ」と言われる程楽しくなります。あんたらかわいいやん。

と、なります😁

 

 

 

マグカップ愛用していきます🥰

 

ありがとうございました~✨

 

 

 

 

 

 

今日の彼の自学ノートから三語短文をメモ。

 

(歴史・主婦・原因)で、

 

 

 

①主婦がへった原因を歴史にまとめてみた。

 

②歴史上の主婦、ねねの死んだ原因は老衰でしょう。

 

③主婦会が歴史を変える原因になるかもね。

 

 

 

んー、歴史上の主婦を調べて書きたかったんやけど

なかなか探せなくてね…

ムリクリやけど寧々にしましたよ。

 

↓ポチッとありがとうございます♪励みになります♪