小5 松江塾 ママブロガー すずめの砦

日本の食卓、自学メモ、株主優待、節約リスト、日常の1コマなど、記録していきます。当サイトには広告を含みます。紹介している商品は個人的によいと思えたものです。ご興味いただけるものがあればご利用ください。

星のカービィ第2弾ハッピーセットもなんとかゲットできました~💦 ✨日本ハムさんから株主優待到着です🥩2024年3月

 

 

 

 

仕事終わりにね、

マックに寄ろうと思ったらね、

もう、ハッピーセットのカービィは

どこの店舗も無いって

LINEきたのでね、

 

 

うそん!?

と思いながらも

近所のマックに電話確認したら

既に無かったのね😭

 

 

まだ14時前ですよ😞

 

 

ヤバイなーこれはGETできひんなー、

滅多に物を欲しがらない彼が

欲しがってたからには

何とかGETせねば💪

 

 

と、車を走らせ

ちと離れた穴場マックまで行ってきました。

 

 

んで!そこでどうにかカービィのハッピーセットをGETできたんです✨

 

 

 

よかったよかった~⭐️

 

 

 

 

 

 

彼と夜に、体操教室に行ってる間に

日本ハムさまから届いてました。

和牛すきやき用スライス&麦小町バラスライス

×2

 

 

ラムジンギスカン&豚丼の具セット

 

を選びました。

 

 

 

 

 

今日の彼の自学ノートから三語短文をメモ。

 

 

(結こん・女子アナ・残念)で、

 

 

①好きな女子アナが結婚して残念だ。

↑秒で完成。

 

②私が結婚する前にあの女子アナに先こされて残念無念。

 

③結婚しても幸せとは限らない残念な女子アナ図鑑発売!

↑ざんねんないきものずかんパロディやって。

④「女芸人と結婚するんだ」と女子アナは残念がった。

 

 

↓ポチッとありがとうございます♪励みになります♪