小5 松江塾 ママブロガー すずめの砦

日本の食卓、自学メモ、株主優待、節約リスト、日常の1コマなど、記録していきます。当サイトには広告を含みます。紹介している商品は個人的によいと思えたものです。ご興味いただけるものがあればご利用ください。

ポケモン夜ごはん 全6品を制覇してきましたよ! USJ ハロウィンホラーナイトに行ってきた! ピカチュウ ミミッキュ ゲンガー ジュペッタ ムウマ があちこちに居てカワイイ♪

 

 

今日の夕食

 

 

DJピカチュウ アゲアゲ♪ ハロウィーン・パーティプレートセット

 

牛赤ワイン煮込みも柔らかくて良い。

(牛一切れと、私のカツ一枚を交換した)

 

ピカチュウのお顔はコーンライス。

ポテトグラタンも♪

彼チョイスなんだけど、丁度いい量でした。

 

 

 

 

まねっこ!ミミッキュのミルクムース&クレープ

私チョイス。シンプルで良い。

 

 

 

 

 

 

DJゲンガー ヨナヨナ♪ ハロウィーン・パーティプレートセット

 

ヒレカツ2枚がのったカレー。

3種類のカレーがかかっていてボリュームもあって良かった。私チョイス。

 

 

 

ジュペッタのジャンピン・チョコレートケーキ

 

チョコレートケーキという名前だけど味はあまりチョコ感なくて、彼チョイスなんだけれど、少しなめただけで全く食べなかった。

 

結果私が食べることになるのだが。

 

確かに、子ども向けの味ではないわね。

 

あいだに、マンゴークリームと果肉が入っており、味はほぼマンゴーケーキ。

 

彼は表面のクリームがチョコクリームだと思ってたんだって。

 

 

 

 

 

ムウマのいたずら!?グレープゼリー&ソーダ

 

 

 

DJピカチュウ&DJゲンガー ジャンピン・ハロウィーン・パーティキッズセット

 

かわいいピカチュウのお尻はチーズハンバーグ!

エビフライやコロッケにポテトフライと大好きなメニュー。

珍しい巨峰クリームの入ったドーナツでした。

 

お迎えにきてくれたパパに食べてもらった。

 

 

 

 

 

今日は夕方に帰宅したら即、ゆにばに行ってきた。

 

彼とふたりで。

 

 

ハロウィンホラーナイトのゾンビ・デ・ダンスも体験しておきたくて。

 

 

でも年パスだもんで(土日は除外日ばかり)、なかなか行ける日がない!

 

 

ってんで、

 

ストリートゾンビで悲鳴をあげて

ダンスも踊って

 

即、乗れる

エルモのスケードボードをこなし

 

もひとつ目的のポケモンメニューで夕食です。

 

 

なので今日は三語短文なし。

明日やる。