小5 松江塾 ママブロガー すずめの砦 おいしいごはんが食べられますように 

日本の食卓、自学メモ、株主優待、節約リスト、日常の1コマなど、記録していきます。当サイトには広告を含みます。紹介している商品は個人的によいと思えたものです。ご興味いただけるものがあればご利用ください。

日清食品から株主優待が届いたよ🌝2024年7月

 

 

 

 

 

本日到着したのは、

 

 

 

 

 

 

 

日清食品ホールディングス株式会社さまから、

自社製品詰め合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

✕4でした〜🌝

 

 

 

 

今回からひよこちゃんグッズも無くなり、

段ボールも簡素なものに変わりましたね😿

 

 

私は詰め合わせセットを選びましたが、

オンラインショップクーポンで好みの商品やグッズを選択することもできます。

 

 

毎回、箱ごと友達に配ると喜んでもらえるのですごく助かっています☺

健康志向のお友達には断られますけどね😅

 

 

 

 

 

今日は海の日で祝日ですが、私は早めに仕事に向かい、もっと早く家を出たパパは試験日です。

ずっと何種類もの試験を受け続けているんですよね、ず〜っと。

受かってもまた上がある。頭が下がります。

 

 

 

 

 

 

夕食

サーモン刺身

タン塩

生ハムトマト

ごはん

 

 

 

今日は私と彼と娘の3人だけやから

「軽くでいいよね〜」と、

取りあえずあしの早いものから

やっつけていこうと出してったら

酒の肴みたいになってしまいました。

 

 

 

 

 

今日の彼の三語短文例文。

 

〈相次ぐ・不都合・たいがい〉で、

 

 

 

◎大概、相次ぐ不都合な事は隠してきた人生。

 

 

↓ポチッとありがとうございます♪励みになります(^^