小5 松江塾 ママブロガー すずめの砦

日本の食卓、自学メモ、株主優待、節約リスト、日常の1コマなど、記録していきます。当サイトには広告を含みます。紹介している商品は個人的によいと思えたものです。ご興味いただけるものがあればご利用ください。

🌳日本製紙から株主優待が到着しました🌝  🥩肉かぼちゃのお献立です🎃   

 

 

 

 

 

 

本日到着したのは、

 

 

日本製紙株式会社さまから。

 

 

 

 

 

自社製品詰め合わせ✕2でした~😊

 

消耗品は助かります✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、仕事終わりで家へ向かってましてね🚲〜、

 

 

 

小さなT字路で一時停止して、直進する自転車が過ぎ去るのを待っていると、

 

なんと目の前を直進して行ったのは、娘とその彼氏だったのです🚲🚲〜。

 

お二人さんは気付きませんが、暫く細めの路地を一定距離空けて付いていきます。

(ただ自宅へ向かっているだけなので後を付けてるわけではありませんよ(^o^;))

 

 

 

 

と、お二人さんが立ち止まったので、ここでバイバイするのかしら?

と、過ぎ去りざまにアイコンタクトで挨拶して私は帰宅したんやけど、

 

 

そこから全く帰宅してこない娘。

 

 

結局、1時間半後に帰宅してきたんです。

 

 

「あそこで1時間半も何やってんねん」と聞くと、

「ずっとおしゃべりしてた〜🥰」

ですって😑

 

 

 

そっかー、連日帰宅が遅い原因の半分は

コレなのね〜

と、理解しました。

 

 

 

 

‘’もっと早よ帰宅してやることあるやろー‘’

と、ツッコミたくもなりますが、

 

 

しかしね、お二人さん。

爽やかで可愛くて楽しそうで、

見てたら私も幸せになるんです。

 

 

‘’親の感情って案外、こんな感じなんか〜‘’としみじみ。

ほわわわわん❁ほわわわわん.☆.。.:*・゚

と、しみじみ幸せをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

夕食

肉かぼちゃ

ほうれん草ミニグラタン

とうもろしの炊き込みご飯

 

 

肉じゃがの南瓜バージョンです😁

 

↓ポチッとありがとうございます♪励みになります(^^