小5 松江塾 ママブロガー すずめの砦

日本の食卓、自学メモ、株主優待、節約リスト、日常の1コマなど、記録していきます。当サイトには広告を含みます。紹介している商品は個人的によいと思えたものです。ご興味いただけるものがあればご利用ください。

⭐️今日はコロコロ発売日🐎ばかげてて面白い🦌のは一緒😤

 

 

 

そう、毎月15日にはコロコロが届いている。帰宅した彼は無我夢中で読み始めるのだ。ページをめくった瞬間にひと笑いする。そんな瞬時に笑える内容って何なんだ?と不思議なのです。彼が説明してくれるが笑いながら説明してくれるが私は愛想笑いで返す。何周読んでんねん、と突っ込みたくなる。今日も1時間以上読み耽っている。家族皆と時間が合わない今夜は2人で夕飯です。

 

きつねうどん

帆立ししとう天と竹輪磯辺揚げ

 

 

日清食品さんのどん兵衛袋麺を使用。お揚げさんをきつねうどん用に多めに炊く。ふるさと納税帆立貝柱と貰ったしし唐と竹輪で天ぷらだけする。食後、彼は体操教室へ出発。

 


 


 

私のブログがしょーもない、バカげてると家族にアホにされたが、悪口はやめた方がいいで、とか色々言われたが、ほっといてほしい。悪口ではなく、長年の蓄積の愚痴なのだから。意地でも馬鹿げたことを続けようと誓った日。

( ̄^ ̄)