小5 松江塾 ママブロガー すずめの砦 おいしいごはんが食べられますように 

日本の食卓、自学メモ、株主優待、節約リスト、日常の1コマなど、記録していきます。当サイトには広告を含みます。紹介している商品は個人的によいと思えたものです。ご興味いただけるものがあればご利用ください。

第1弾カービィフィギュアゲット〜😆✨️カービィと吉野家まんぷく大作戦に行ってきた!

 

 

 

 

 

 

昼食

吉野家のカービィ盛り

サラダ

 

 

 

昼食と言っても、

朝10時に並んで買ってきたんです。

 

 

1日の販売予定数も50こほどなんでしょうね。

10時ちょい前に到着したウチらでギリギリ整理券を貰えました。

ざっと先客から数えてったら40〜50って感じでしたもん。

「ま、販売期間が長いのでそのうちゲットできるよ」

と、言っても

真っ先に手に入れたい彼。

 

仕方なく家族皆、昼食牛丼に付き合いました。

 

そしてお目当ての

カービィフィギュアの開封の儀。

 

 

 

 

じゃじゃーん!

なんと、一発で第1弾4種をコンプリート出来ました😆✨️

 

想像より大きなフィギュアで喜んでました🌝

 

松江塾夏期講習リアルタイム受講終わりに

早速、戦わせてます。

 

 

 

 

 

 

 

今日の彼の三語短文例文をメモ。

 

 

〈儲ける・過ごす・からかう〉で、

 

 

①口実を設けて無理矢理僕をからかう彼は楽しく過ごす。

 

 

②からかう友人から逃げ設けた小屋でやり過ごすのび太。