小5 松江塾 ママブロガー すずめの砦

日本の食卓、自学メモ、株主優待、節約リスト、日常の1コマなど、記録していきます。当サイトには広告を含みます。紹介している商品は個人的によいと思えたものです。ご興味いただけるものがあればご利用ください。

🔥USJ⚔️ 鬼滅の刃 XRライド~夢を駆ける無限列車~に並んだよ🎢 帰りに買って帰ったものはー

 

 

 

 

 

まだ乗ってなかった

鬼滅の刃 XRライド~夢を駆ける無限列車~を目当てに

ゆにばに到着。

 

 

到着するや

鬼滅220分待ちの表示…

 

 

 

 

お昼2時過ぎに並びはじめてね、

 

 

結局3時間並びました😂

 

 

Nintendo Switchとか持ち込めないので

 

 

待ち時間が問題なんですよ🌀

 

 

結局、ずっと喋ってました。

 

 

 

 

ま、これ目当てで今日は来たので

 

 

乗って、

 

 

帰りに

 

 

はてなブロックゲットして

 

 

帰りました🍄

 

 

 

 

もう彼と行くことも少なくなるのかなー?

 

5年生過ぎてからは子供達だけで

 

行くようになるからね。

 

電車乗り継いでね。

 

 

 

 

 

 

今日の彼の自学ノートから三語短文をメモ。

 

(過失・序列・現す)で、

 

①過失を認めた彼は頭角を現し年功序列を崩した。

 

②姿を現すなり僕の過失を挙げるスネ夫は序列上位だ。

 

③序列上位の柱だが過失を認め正体を現した無一郎。

 

 

↓ポチッとありがとうございます♪励みになります♪