小5 松江塾 ママブロガー すずめの砦

子育てブログ。毎日の食事や自学メモ、株主優待、倹約リストなど、記録していきます。当サイトには広告を含みます。紹介している商品は個人的によいと思えたものです。ご興味いただけるものがあればご利用ください。

大人になってもメンタル落ちるよね~

 

 

今朝は仕事のメール連絡でトチってしまった。

 

お客さんの直前キャンセルが続いたのでメールで注意を促したら

 

即、怒った様子のメールが返ってきた次第だ。

 

まぁ、事細かに説明し、お互いの誤解が解けたのだが、未だ気が重いのである。

 

そのようなメールを受けたのは初めてだからだろうか、ぐっとメンタルがやられている。

 

 

 

 

今日の夕食

チキン南蛮

青椒肉絲

ニラ卵わかめスープ

お赤飯

 

PR

 

 

 

今日の彼の自学ノートをメモ。

(宗教・所作・異なる)で、

①彼は、本来の顔と宗教代表の顔では所作が全く異なる。

②世界三大宗教は所作が微妙に異なるが天国転生は一緒。

 

 

PR

 

私もやる気無しなのでペナテスト範囲復習はしなかった今日。だって、彼は帰宅後タブレットでずっと本を読んでいたのだ。一度声かけはしたが、体勢変わらず。注意したくないのよね、今日は特に。松江塾を選んだのも今後注意したくないからという理由もある。昔、上の子らに注意した事があるが、何に注意してるのか分からなかった。コチトラ、テスト範囲も把握してないし。同じ「やり終わってるよ」というセリフが返ってきてもやってる者とやってない者がいるんだもん。彼にはやってる者になってほしいのだ。ほんとそれだけ。

 

 

↓ポチッとありがとうございます🎵励みになります。